辛夷の花咲く|内川准一

6217

 

「辛夷の花咲く」(油絵20号F:未完)2021年

夕張岳

2件のコメント

  • 現在の大夕張。5月初旬の鹿島神社にて。ほぼ見たままの絵です (^^;)
    45年ぶりに油絵を再開して10作目?ですが、この間完成作はありません。
    そんなことから、未完成なのですが、晒すことにしました。

    • JUNさん、こんがにちは。
      未完成、その気持ちわかるような気がします。
      すっと作品を通して大夕張と付き合っていけますよね。
      _
      神社からの風景
      辛夷の向こうに見える湖が近いですね。
      ゆったりと裾野を広げる前岳と夕張岳が悠久の時を感じます。
      晴れた日、花に囲まれて神社跡地でのんびりした時間を過ごしたい。

Masa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ