大夕張秋暮色
赴任の思い出と岳楓寮の食生活|山中佐喜男
若美町に昭和45年頃だっと思うけど、当時仲よくしていた岡本君が、富士見町3丁目から、引越ししていった。 一度、夏だったか、大夕張から南部の彼の家にバスに乗って遊びにいったことがある。 それまで南部で下車するということはなかった。 大夕張の印象と違ってずいぶんと土地が広い感じがしたものだった。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
添付ファイル アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ
若美町に昭和45年頃だっと思うけど、当時仲よくしていた岡本君が、富士見町3丁目から、引越ししていった。
一度、夏だったか、大夕張から南部の彼の家にバスに乗って遊びにいったことがある。
それまで南部で下車するということはなかった。
大夕張の印象と違ってずいぶんと土地が広い感じがしたものだった。