おかげさまで『ふるさと大夕張2丁目3番地』1ヶ月、いつもありがとうございます。

809

2月1日より開始した、『2丁目3番地』ですが、今日3月1日で1ヶ月が経ちました。おかげさまで作業は大きなトラブルもなく、順調です。

投稿した記事も350を超えましたが、まだまだ1丁目1番地の山は大きく、三分の一程にもなっていないような気がします。

ここまでを振り返ると、いくつか書き留めておくべき点もでてきたので、記しておきたいと思います。

『思い出貼』の記事、その他も含め、写真プラス『ふるさと大夕張』に投稿いただいた記事で構成されています。フェイスブックでの貴重な証言!なども含めて、あらためて大勢の方々にご協力いただいているんだなあと思います。お礼と、感謝の気持ちです。

十年以上前の記事が多いのですが、当時の記事を、そのまま掲載しています。

メールアドレスも書かれていた方も、時の経過と共に使われなくなっていたり、確かめようがなくなっていて、もしこのページをごらんになっていたら新しいメールアドレスを教えていただければありがたいです。

記事には読みやすくするためにこちらで適宜タイトルをつけています。

自分の経験をもとにした個人的な記憶なので、思い込み、希望的願望?空想?思い違い!等々入り込む余地があります。

そんなわけで『2丁目3番地』を作っている今の時点で思い出したことやら、「なんかいっておきたい」的なことも含めて書いています。同じような話が続いたり、妙なことをいってるように思われるかもしれませんが、過去の思い出に責任は持てません(^0^;)。といっても嘘をついているというわけではけっしてありません(笑)。

一人一人の大切な思い出は貴重なものです。そもそも、もう確かめようがないことばかりですから。

でも、明らかな間違いがあったら遠慮無く教えてください。よろしくお願いします<(_ _)>。

備忘録2丁目3番地

2件のコメント

  • ありがとうございますm(__)m。こちらこそよろしくです(*^_^*)

  • 2丁目3番地始動1ヶ月おめでとうございます。この間の作業、まささん、お疲れ様でした。毎日楽しく覗いています。これからもよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 3 =

The maximum upload file size: 5 MB. You can upload: image, audio, video, document, spreadsheet, interactive, text, archive, code, other. Links to YouTube, Facebook, Twitter and other services inserted in the comment text will be automatically embedded. Drop file here