鹿島小学校 第28回卒業生

2147

昭和31年3月1日。鹿島小学校、第28回卒業生

大夕張 鹿島小学校卒業生

 

懐かしい写真 【EZONORA】(2006/12/28(Thu) 11:05)

自分の顔が写っているのを見ると、今の顔と比較して、何とも気恥ずかしくなる写真です。
担任は林剛先生ですね。横沢君・本保君・多附君・大野君・鈴木君・松本君・中山さん・
花田さん・長谷川さん・川田さん・木村さん・永原さん、すぐに名前が出てきました。
ただし、前列の女性の先生の名前を思い出せません。
それと、校長は石垣先生でしょうか?
横路校長は、この校長より前の方だったと思いますが、それにしても、懐かしい写真です。


見てくれるといいなあ・・・【すっちやん】( 2006/11/11(Sat) 09:45 )

この卒業生の写真はもっとびっくり、絶対23年生まれの卒業生の写真と間違えて掲載と思っていたのですが。
・・理由は仲良しだった友達の顔を見つけたのです。その後ゆっくり見るとなんと一番後ろの列に姉の顔がありました。
友達の顔と思った人はその人のお姉さんでした。そっくりでした。二重の喜びでもありましたが。
教頭や校長も凄く懐かしかったです。何か皆に見せたいし、知らせたい写真集ですね。見てくれるといいなあ・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ