昭和48年冬 常盤町 常盤橋と鹿島中学校

2082
海も好き
海も好き

私は三菱大夕張鉄道も含め、夕張鉄道や国鉄などの蒸気機関車を撮影した少年時代の古いネガを、デジカメで撮影し直して、「煙の記憶」というブログへUPしてる者で、海も好きと申します。
SL撮影が主でしたが、時々景色も撮っていたようなので発掘しましたら、よろしければこちらへ紹介したい思います。
とりあえず、吊り橋と鹿島中学校の写真を添付しますね。

↓当ブログの三菱大夕張鉄道関連をまとめました。ご笑覧頂ければ幸いです。
https://umimosuki623.blog.fc2.com/blog-category-1.html
(2020年8月10日)

Masa
Masa

大夕張のシバレル寒さを思い出します。こんな日、たとえ晴れていたとしても、屋外での撮影は寒いだろうなあ~、と。
ブログの写真を拝見させていただても、夢中になって雪をかき分け、SLのおっかけをされたことが伝わってきて、少年の情熱が伝わってきました。

そのおかげで、私たちも、いま、こうして貴重な写真をみることができるんですね。ありがたいです。
今後の投稿を楽しみしています。どうぞよろしくお願いします。

(2020年8月10日)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ