大夕張駅上空から《カラー版》 途中経過その1

25110

 『大夕張駅上空から』のカラー化に拘ってきたが、このまま続けていてもいつ完成するかわからないので、作業途中ではあるが、掲載することにした。

 大夕張駅前周辺、鹿島小学校周辺の富士見町や緑町、あとは全体的な山のあたりは結構を何度も手を加えた結果が表れているが、それ以外はまだ粗の段階。

 彩色していきながらいろんな発見はあった。全体的にも部分的にも。それを言い出すときりがないので、それはまたいつかまとめたい。

 この写真を拡大してまで見ようという人は、きっと同じようにいろんな発見をするのではないかと思う。

 

 

 色を付けながら、自分でも整理していくつもりで、区切りが付いたら、また都度更新していこうと思う。

 

鹿島小学校の新校舎が完成して間もないころの大夕張上空

 

『カラー化』のページを掲載するにあたって、これまで掲載していた『大夕張駅上空』の写真を白黒写真に変更した。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ