鹿島中学校 応援歌 |アサピ~

10899

初めまして(^O^)/

昭和41年生まれ または 42年で早生まれで 、鹿島中学を卒業された方 誰か いませんか?

中学1年の担任が嶋田先生。

2年の時も嶋田先生。

確か3年になってから高田先生になったと思いますよ(^O^)

自分は宝町に住んでいた 浅野と言います。

 

思い出しました。

鹿島中学には こんな応援歌ありましたよね?


♪夕張岳の雲 晴れて せいきみなぎる 朝ぼらけ 鹿島健児の鉄腕に 必勝の意気 いざ高し♪

 
ちがったべか(^_^;)

 

なんせ 二十数年前の 思い出なもんで、間違ってたら すんまそ~ん。

 

この応援歌さ 中体連の時だったか……

 

体育館のステージの上で全校生徒を目の前で歌った記憶ありますよ~(^_^;)

 

結構 目立ちたがり屋だったもんで 恥ずかしくなかったんですがね~(^O^)v

 

(2007年4月25、26日 記)


思い出ばなし

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ