交流会の記録

2311

交流会のページ、リンク切れを中心に少々手を入れて整理しました。
1998~2002年にかけての出来事。初めての出会いは忘れ難いものがあります。もう20年以上前のことです。はじめは、すべて削除した方がよいのかなと思いました。
あらためて読み直すと当時「ふるさと大夕張」を通していかに多くの方々と出会い、交流を広げていったのかよみがえってきます。私にとってはまるで昨日の出来事のようです。そして、一つ一つが貴重な思い出であり財産です。
先日の夕輝文敏さんの「イタヤカエデの木の下で」のところでもふれましたが、今につながる活動への起点ともなっていたような気がします。
その記録として、といっては大げさですが、残すことにしました。

「私のふるさと物語」のページと、当時の映像を(こっそり)付け加えました。映像には念のためパスワードをつけてます。「ふるさと大夕張」を訪ねてくださる方には簡単な6文字です。
映像は20年前のものですので、解像度もよくないですが、思い出のよすがになってもらえればと思います。

それにしても気が付けば、当時の親世代の年齢に今、私たちがおいつこうとしている。時の流れの速さには、ただただ驚くばかりです。

ふるさと大夕張 http://www.ooyubari.sakura.ne.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ