「ふるさと大夕張」更新を再開します。よろしくお願いします。

13806

 「ふるさと大夕張」の㏋を作ったのが1996年。鹿島小学校の閉校式に参加した年でした。もう20年以上もたってしまいました。この間「夕張」をめぐって様々なことがあり、世の中のインターネットを取り巻く環境も随分と変化する中、いつしか更新も途絶えていきました。

 この間10年近く、更新していないにもかかわらず、「ふるさと大夕張」を時々訪ね、中にはメールなど送ってくださる方もいらっしゃいました。多分私より先輩に当たられる方々でしょうか。返信や㏋への活用もできず、そのご好意に報いることができませんでした。この場を借りてお詫びします。

 
 今は大夕張の情報もあふれている中で、「ふるさと大夕張」も、まだお役にはたてているのかなという気もします。もともと大夕張を気軽に仲良く語り合える場があればいいのにという願いをもって作成し、始めた場です。素直に嬉しいです。

 先ほども書きましたが、今はインターネット上でも大夕張の情報を検索すればあふれるように出てきてきます。いまさらという気持ちがないわけではないですが、ここでは「ふるさと大夕張の備忘録」として、「ふるさと大夕張」の更新の情報や、あらためて写真や資料の紹介等ができたらなと考えています。

 どうぞよろしくお願いします。(12-8-2019)

ふるさと大夕張

ふるさと大夕張 http://www.ooyubari.sakura.ne.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ