掲示板入り口

4095

今日は大夕張掲示板のロゴをクリックしたときに表示される<掲示板入り口>の更新をしました。

1996年の5月3日付の自分の投稿をみると、当時「大夕張」の単語をグーグルで検索で何度検索してもさっぱり出てこないもどかしさと、大夕張の記憶誰かに語りたいという気持ちでいっぱいだったことを覚えています。あらためていろいろな楽しいことがあったこと、時にはお叱りもいただいたことも思い出します。

当時のこと故、お名前をフルネームで書かれている方もいらっしゃいますが、それはがまずいという方がいらっしゃれば対応したいと思います。(12-9-2019)

ふるさと大夕張 http://www.ooyubari.sakura.ne.jp/

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ