資料整理(1)

974

2000年、当時の資料をMDに保存してあります。
今日改めてそれらを確認すると、全部で500MB~1.3GBのディスクが16枚ありました。
今日はそれらを全部HDDにコピーする作業をしていました。
中を確認していくと、本当に大勢の方々からご厚意のお手紙や資料を送られたことを今更ながら思い返すとともに、それらを未だに活用しきれていない忸怩たる思いにかられます。
当時のメールのやりとりもデータファイルは残っていても、今のメールソフトで開くこともかないません。
下の『惜別の町』は、当時のやり取りもわからなくなりましたが、それらの資料の中の一つです。20数年前のことでどんな経緯があったのかもう定かではありませんが、「ふるさと大夕張」にも載せていません。
素敵な文章なので、20年の時に免じて掲載させていただきます。

ふるさと大夕張 http://www.ooyubari.sakura.ne.jp/

(惜別の町)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × 5 =

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ