TopPage いくつかの変更

2357

TopPageのリンクを修正しました。
「じゃじゃぽっぽ」(長谷川潤一氏写真集)と、「鹿島小学校閉校式」は、『夢の街』へ移動、「大夕張の碑」は『大夕張資料室』に、TopPageにあった「大夕張掲示板題名一覧」と「大夕張掲示板これまでの投稿」へのリンクは削除。でも『大夕張掲示板』の入り口から入れるようになっています。
昨日の「惜別の町」を『夢の街』からリンクしました。

前回も書きましたが、『大夕張掲示板』の書き込みページからは、[過去ログ]→[ページ]移動しながら、キーワードを打ち込むことで過去の書き込みを見ることができます。

ふるさと大夕張 http://www.ooyubari.sakura.ne.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ