校歌よ永遠に 番外編 鹿島小チャイム MP3

2160

鹿島小チャイムMIDIのリンク切れを修正し、MP3を加えました。これで、「校歌よ永遠に」の更新は終了です。

コメントは今から読むと気恥ずかしくなりますが、残していきます。(今回の更新は、ほぼそうしています)

「埴生の宿」のチャイムは、もっと低音の響きで、荘厳な音だったように思うのですが、なかなかそんな感じがでだせなく、ガーン、ガーン・・・と聞こえてしまいます。特に最後のボーン・ボーン・ボーン・・・と鐘が鳴り続けるところを聞くと強く感じます。リズムも、ゆっくりを心がけたつもりですが、もっとゆったりしていたような気も・・・・。山深い街ならではの響きだったのかもしれせん。

こんな感じだったという程度で聞いてみてください。

ふるさと大夕張 http://www.ooyubari.sakura.ne.jp/

鹿島小チャイム

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 − 8 =

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ