7365

こころのまち・大夕張 | 高橋歌子

ふるさとの大夕張はダムに沈みました。心の中のふるさとの街は今も色鮮やかに刻まれています。

2件のコメント

  • 心地よいBGMとともに素敵な20分間を過ごすことができます。ありがとうございます。
    デジブックには確か他に5本程うたさんの写真がありました。どれも素敵な大夕張の風景が蘇ります。機会があればまたぜひ見てみたいものです。
    あの当時の大夕張の風景でさえ、すべてが懐かしさのかなたに行ってしまいました。

  • 懐かしいですね。
    2011年に作ったDVDです。
    人様の写真を沢山使ったのでずっと限定公開でした。

    人が沢山いた頃の大夕張と今の大夕張ってかんじで作りました。
    昔の写真の間に新しい風景が入っているのは、だいたい同じ場所です。

    2020年の今、その風景さえ見られないものとなってしまいました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ