昭和32年 緑町3丁目15番8舎

1339

緑町3丁目15番8舎 【Kawauchi Masami】(2020年12月6日

 緑町3丁目15番8舎から、弥生町にカメラを向けて撮影しています。

 見える屋根は緑町4丁目です。

 3丁目と4丁目の間が坂になっていて少し離れていました。

 タイヤのホイル、スポークだったの覚えています。この後のモデル、鉄板のホイルになりました。

 またハンドルに付けてるバケツは、ピンク系で赤い金魚が描いて有りました。確か、出目金だった様な気がします。

 この坂では、冬はスキーで遊びました。

 この三輪車、よく見ると足で漕ぐ所、取れています。

 やんちゃだったのか、毎年壊して来て、親父に怒られたの思い出しました。

 直しても、直しても、壊して来るから、とうとう直してくれなくなりました。その時の写真ですね。

 向こうに見えている屋根は緑町の4丁目です。弥生町は見えている屋根を超えて、町境の大きい道路の向こう側でした。この写真では見えていません。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

five + thirteen =

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ