なつかしいです|高橋博美

8186


私は昭和30年生まれで高校1年の時、美唄から栄町に越してきました。

 
夕張工業の機械課を昭和48年に卒業しました。


以前、小林俊二が出てたのでなつかしく思いました。

思い出は神社の上でシンナー吸ったり、もう時効ですので言いますが、お金なかったんで夜、ガソリンを抜いたりとか、色々バイクでやかましくしてましたので、ご迷惑をおかけしました。

 
今はまじめにやってます。

 
荒川商店の愛子さんとよく遊んでました。

 
みんな年をとったのでしょうね。

 

(1998年4月20日 記)


随想

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ