担任一覧|本間としひろ

3956

 私は、昭和37年1月に常盤町4丁目で生まれました。

 その後、第二聖心幼稚園~鹿島東小学校4年迄、そして鹿島小学校卒~鹿島中学校卒~夕張東高等学校卒と、18年間暮らしておりました。

 

 投稿されている[高橋歌子さん]とは同級生でした。

 ちなみに、東小での担任の先生は近江先生(1・2年)伝法先生(3年)八幡先生(4年)でした。

 
 4年生の途中で、緑町1丁目12番へ引越して、鹿島小へ転校しました。

 担任は、浅野先生、5・6年は谷口先生でした。

 中学1年は小見先生、2・3年は成田達(有名な国語のモッサ先生)。

 栄町へ引越して、東高校1年佐藤先生(サトシン)2・3年は、四戸先生でした。

 知っている先生がいましたか?

 
 ちなみに、大夕張で喫茶店が出来たのは、インベ-ダ-ゲ-ムが流行した昭和54年[ひまわり]の開店でした。

 そう言えば、市会議員の石川十四夫ていたよねぇ!

 

(2001年2月5日 記)


思い出ばなし

1件のコメント

  • 担任一覧を投稿した本間としひろさん、東高で卓球部だったりしませんか?鈴木弘、前田毅、エンバ、心当たりありませんか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ