2081

「備忘録」について

こちらメニューの「備忘録」は、「1丁目1番地」と「2丁目3番地」があります。

「1丁目1番地」の内容は、2019年(令和元年)12月8日から、2020年1月31日まで、「さくらのブログ」で書いた物です。

7年ぶりの更新再開に当たって書き始め、以来「ふるさと大夕張」の内容について振り返りながら、更新状況をお知らせしつつ書いたものです。作成した当時のことを思い出しながら、自分的には楽しみながら書けました。

それをそのまま、こっちにもってきて、「1丁目1番地」の中に入れてます。

「2丁目3番地」の内容は、2020年2月1日以降、こちらの「2丁目3番地」に引っ越してから、なにか「ふるさと大夕張」についての情報を、自分自身の為に、忘れないように、備忘録的に書き留めておくことがあればこちらに入れようと思ったものです。

自分自身まだ機能的によく理解していないで作成しているこの「ふるさと大夕張2丁目3番地」の補足的な情報が出てきた場合もランダムにこちらにメモ的に書き残していこうと思います。

どうでもいいようなことや、誰でも知っていること、反対に理解不能(!)てなこともあるかもしれません。公開日記みたいで恥ずかしいけど・・・・。

こちらの記事、「予約投稿」という機能があるので、今2月1日、22:30ですが、午前零時に投稿するような設定で投稿してみたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ