1946

2021年~2023年まで(令和3年~令和5年)

泉町
36年生まれの方々と繋がりたく色々見ていたら偶然ここに辿り着きました。、

鹿島小学校一年二年の担任は小松先生。

三年は佐藤先生、五年、六年は水島先生?だったかな?

鹿島中学二年三年は悟先生。東高は佐藤伸一先生でした。

どなたか知り合いいませんか?


やっち


北海道, 富士見町 60歳~69歳 男性 – 2023/08/12 _ 20:31:41



アちゃんは正博の妹じゃないのでしょうか!

 
カバ狐

 
北海道, 弥生町 70歳以上 男性 – 2023/03/30 _ 06:16:49



日曜日に大夕張へ行って来ました。

春には満開の桜を見て今回は大夕張へ行く途中赤黄色の紅葉が とても綺麗でした。

大夕張はこれから沢山の雪が降るでしょう。

来年の春にはまた 鹿島小学校跡地へ来たいと思います。


厚子


北海道, 弥生町 70歳以上 女性 – 2022/10/31 _ 17:27:15



久しぶりの再登録です


菊池 俊秀 kikuchi1@forest.ocn.ne.jp


山 梨, 富士見町 60歳~69歳 男性 – 2022/09/19 _ 21:24:25



1962年生まれで東小5年生(昭和48年)の夏休み中に横浜市へ転居。

 
ひらちゃん

 
神奈川, 錦町 60歳~69歳 男性 – 2022/09/14 _ 01:10:16



なつかしいです


th


北海道, 春日町 70歳以上 男性 – 2022/05/22 _ 19:01:39



今年5月の連休に大夕張へ行って来ました。

行く途中で滝の上公園の桜が満開でとても綺麗でした。

鹿島小学校跡地で夕張岳を見ながらお昼ご飯を食べ、とても暖かく気持ちの良いふるさとでした。

夕張岳はまだ真っ白でした。


厚子


北海道, 弥生町 70歳以上 女性 – 2022/05/16 _ 14:37:19



鹿島で生まれ、小学校5年生の時に閉山しました。

今年で還暦を迎えるにあたり故郷が急に懐かしくなりお邪魔しました。

ここのHPはとても素晴らしく運営さんに感謝申し上げます。

思い出はたくさんありすぎて語り尽くせないので割愛させていただきますが、時々お邪魔させていただこうと思います。


クラプトン


北海道, 弥生町 50歳~59歳 男性 – 2022/04/30 _ 18:53:28



中1の夏休み札幌に転校。暫くしてノートが必要になった。

それまでは運動会や相撲で当たり前のように貰ってた。

トイレも水栓でなにもが良かった。

札幌は田舎だな。


TAKASHI


北海道, 代々木町 70歳以上 男性 – 2022/01/10 _ 22:44:36



鹿島中学校昭和37年卒業(3年Ⅾ組担任は武井先生)です。

同級生の方がいらしたら連絡ください。


曽根幸夫 sone.yukio@snow.ocn.ne.jp


千 葉, 錦町 70歳以上 男性 – 2021/08/28 _ 22:26:02



鹿島中学校、相坂繁先生お元気でしょうか?

千歳市に住んでると聞いたことがありますが、どなたか連絡先をご存じの方いらっしゃいますか?


k.m


北海道, 栄町 60歳~69歳 男性 – 2021/07/21 _ 09:52:35


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ