大夕張リンク 更新しました。

1933

『大夕張リンク』の修正を行いました。切れているリンクの数の多いことに、時の流れを感じます。このサイトがきっかけで新しく知り合ったひと、懐かしい再会、当時の記憶や印象がよみがえってきました。幼なじみの岡田さんとは、2006年の6月におよそ30数年ぶりに母親共々お会いすることができました。自分的にはもう奇跡!という感じでした。

リンクを一つ一つ確かめていくと、今もお元気で活躍している方々の様子が伝わってきたのですが、反面、リンク先が消えているのを見ると、今もお元気なんだろうかと、登録をした当時のやりとりなど思い出しながら、寂しい気持ちになりました。

整理した結果、リンク先は半分ほどなりました。

おそらく今後このページに新規に加える機会は多くはないと思います。

あとはGoogleの検索窓で、そこから「大夕張の住民」の方を探し出していくことにしましょうか。(12-15-2019)

ふるさと大夕張 http://www.ooyubari.sakura.ne.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ