『ふるさと大夕張』は「2丁目3番地」へ

5408

『ふるさと大夕張』は、こちらに引っ越しました。

1996年母校鹿島小学校の閉校式に参加して、その思いを自分のホームページに載せ始めてから24年目の初めての大きな更新です。

『ふるさと大夕張2丁目3番地』としての新たなスタートです。当面、引っ越し作業が続きます。『1丁目1番地』に比べるとまだまだコンテンツが少ないです。でも、

・すべてのデバイスで表示が見やすい。

・関連ページを探しやすい

・コメントをページごとにつけることができる。

という、当初『ふるさと大夕張』で実現したかった機能が、ほぼ現実のものになるという自分にとっては、まるで夢のような環境です。

まだまだ、勉強不足でわからないところが多く、試行錯誤のところはありますが、大夕張に関心のある方、大夕張に住んだことのある方、みなさんで作っていける『2丁目3番地』になるように、務めたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

備忘録2丁目3番地

2件のコメント

  • まだまだ、試行錯誤で勉強中です。不便をかけることが多々あるかもしれませんが、末永くお付き合いくださればと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • ふるさと大夕張の新しい歩みに、心よりお慶び申し上げます。
    これからも、皆さんで、大切に育てていけたらと思います。
    まささん、よろしくお願いしますね。

Masa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ