「ふるさと大夕張」の更新について その4

3327

 「ふるさと大夕張」から新「ふるさと大夕張」への引っ越しにともなって、名前をどうしたらよいだろうかと考ええました。引っ越しですから、内容が「ふるさと大夕張」と変わるわけではありません。ただ2020年という時代に合わせて、その姿、形が変わります。

 

 以前、「大夕張掲示板」でどなたかが、「ふるさと大夕張」は、1丁目1番地といってくださった方がいました。大夕張は自分の原点という意味で、使ってくれたと記憶しています。ならば、この際、「ふるさと大夕張」を今後、『1丁目1番地』とし、新しい「ふるさと大夕張」は『2丁目3番地』に引っ越そうと思いました。

 

 「Ver.2.3」という意味合いもあります。(新しいソフトウエアで作り始めて(Ver.2)よくわからないことも多く、作業が進むにつれてうまくいないことが出てきて、これまでに、3度程、初期化しました。そのたびに、作り直してきました。最近、ようやくこれでいけるかなという自信がついてきたところで、Ver.2.3・・・というこじつけですww)

 

 「ふるさと大夕張」はこれままでのサイトは、「1丁目1番地」とし、これからの「ふるさと大夕張」のタイトルを「ふるさと大夕張2丁目3番地」とします。

 

 今まだ制作中ですが、順調に作業が進めば、あと1週間くらいで、公開できるのではないかと思っています。

 

 (2020年1月26日 記)

 

ふるさと大夕張 http://www.ooyubari.sakura.ne.jp

『ふるさと大夕張』のための備忘録 (sblo.jp)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ