6977

At Seventeen|宇良田彰

 大夕張出身の団塊の世代の皆さん!

 お元気ですか?

 世の中不景気ですが頑張ってください。暗い話題が多い今日この頃ですが、多感な頃を大夕張で過ごした同郷の仲間には頑張ってほしいと思う今日この頃です。

 

 
 17才の頃、大夕張の地でそれぞれの青春を過ごした仲間にジャニス・イアンの「At Seventeen」を贈ります。

 

(2001年9月19日 記)

 


1件のコメント

  • 宇良田さんが投稿された2001年9月は、『アメリカで同時多発テロ事件』もあり、景気が下り坂だった頃でした。
    自分は、団塊世代の方々の背中を見て歩いてきました。
    しらけ世代、三無主義の世代と揶揄されてきた世代ですが、今後はバブル世代が中心になっていく世の中、どうなるのでしょうか。
    こういうエールの仕方もアリですね。(自分的には『17才』といえば、反射的に『南沙織』となります笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ