最近の大夕張→『1999年~2007年の大夕張』その1

1922

『最近の大夕張』の内容は1999年から2007年までの大夕張についてなので、表記のタイトルに変えました。今では、これも全部思い出になってしまいました。

『夢の街』や、他の項目を起こして、そちらに移動した方がよいのかと考えましたが今とりあえずできることで、結局タイトルを変えるだけにしました。私たちが大夕張がダムに沈むと聞いて、本格的に工事が始まるまでの猶予期間。それぞれの方法でふるさととの付き合い方をしていたんだと感じます。

2007年のファイルはswfというファイルで当時動画っぽく作ったのですが、2020年でサポートも終了し見ることができなくなるそうです。これもまた時の流れです。見ることができない方が多いと思いますが残します。

左側のバナーボタンは、当面『最近の大夕張』のままになります。

ふるさと大夕張 http://www.ooyubari.sakura.ne.jp/

ふるさと大夕張

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ