1999~2007年までの大夕張 「8月の大夕張」から「2005年の大夕張」

3315

『1999~2007年までの大夕張』 2004年と2005年のページをリンク切れ、その他修正して、更新が完了しました。2007年のファイルについては、現在見ることができません。

それにしても、長谷川さんの撮る大夕張の写真は素敵!です。紅葉の写真を見ると、どうしてこんなに美しく撮影できるのだろうと思います。聞くところによると、今も夕張岳の美しい姿を求めて、天候、季節、場所などよりよい条件を求めて、通い詰めているとのこと。それでもなかなか納得のいく写真が撮れないらしいです。
自分もカメラを抱えて出かけることはあっても、行ったついでのスナップ風撮影にしかなりません。やっぱり写真も入念な準備と計画性が大切ということなんですね。特に自然が相手だとなおさら。
無計画、行き当たりばったりの自分には無理っぽいかな。
長谷川さんの写真をスライドショーでのせていますが、今度はぜひ、BGM入りの動画のコンテンツとして再アップしたいと思います。

ふるさと大夕張 http://www.ooyubari.sakura.ne.jp

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 5 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ